にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【じっくり】一生後ろ指さされて暮らせばいい

【Σ(゚Д゚)】「違う、パパじゃない」

 ある程度覚悟してトメを引き取り同居したんだが…「息子の家なんだから私の家」「嫁は別の家から来た、余所者」発言に夫がキレた→結果www

うちのネコが6匹の子猫を生んだ → 毎朝私のベッドに連れてくるんだが…


「数年前まで日本人は我々を羨んでいたのに」と韓国人専門家が日韓逆転を嘆く 日本は瀕死だったはずだ

 夫は農家の次男坊で、地元を遠く離れている。跡継ぎの義兄が急タヒした為、義父母が夫に「おまえが家を継げ」と言ってきている。

俺の姉の誕生日会を我が家でやることになって嫁がキレてる…


社畜さん「朝7時起床!18時退社!年間休日120日やぞ」学生ワイ「!?」

 海外「アメリカの田舎町にアメリカ屈指の日本車コレクターがいた!」レアな日本車を数多く集めたアメリカ人コレクターに対する海外の反応

「クッパがピーチ姫化した『クッパ姫(bowsette)』がネットで流行に」海外の反応

バイクのカスタムに何十万か使ったら嫁にキレられた。自分の贅沢にばかり使ってなんたらと


夫婦と息子3人(大高中)の5人家族で100円の回転寿司に行ったら

【動画】 中国の「波の出るプール」の波がデカすぎて怖いwww!!

正直もうスパロボって「この作品が参戦したら買う!」ってキラータイトルないよね?

 【厨二?】もうそろそろ一緒にいるのツライ。

第二子を妊娠中。7カ月で男の子だとわかった → 姑「上の子(長女)はいらないから養子先を決めてきた」私「えっ」


にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク