975: 素敵な旦那様 2006/02/10(金) 02:32:29
将来子供をつくる予定なんだけど、
赤と猫って共存できるんだろうか。
赤がけがとかしない?

976: 素敵な旦那様 2006/02/10(金) 03:01:40
>>975
猫の躾しだい
猫の性格によっては、子守りみたいな事を
してくれる猫もいる

978: 素敵な旦那様 2006/02/10(金) 12:42:25
>>975
うちの猫の1匹は見事な子守猫だぞ。もう1匹は子守まではいかないが決して手は出さない。
子守猫の方はもう凄い。尻尾で遊んであげたりするし泣いてると駆け寄ってくる。
不思議なことに嘘泣きじゃ寄ってこない。昼寝させると当然のように添い寝。
勿論子供も猫大好き。

子供が未だに立って歩かないのは猫の影響なんじゃないかとすら思えてくる。
4本足歩行がデフォになってないか・・・?視点の高さピッタリだし orz

https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ



キャプチャ

スポンサーリンク