870: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 21:09:04
ぬこ好きなおまいらちょっと聞いてくれ。

我が家には俺が拾ったぬこが2匹いる。雑種の茶とら♂と
しっぽがまんまる→○(こんなの)日本ぬこ♂。
嫁が初めて来た日に誰でも大歓迎な日本ぬこはすぐに慣れ、
かなりツンデレな茶とらは隠れた。3日は出てこなかった。
が、嫁が来て2年近く、この冬から茶とらが異様に嫁に執着するようになった。

前々から嫁を気に入っていたらしいのだが仕事してた時は、俺(帰宅朝方っす)が帰っても起きてもこず、
出る時も寝てる、しかし嫁が帰ると何時でも出迎え、「抱っこ!抱っこ!」
と、仕事行く準備の間邪魔しまくりだったらしい。

・今はもっとしつこい。夕方起きだし、まず抱っこ。無理だと鳴き続ける。
・果てしなくついて回る。
・飯の支度してるとリビングで悲しそうに鳴くw(台所には入れてない)
・風呂の時も同じ。
・乗せられないと暴れる。(嫁が呼ぶとダッシュで乗ってくるw)
・嫁が座っている間降りるのは腹減った時だけ。
・無視すると飯の要求をするが、呼ぶだけ呼んで食わない。
・嫁はスノボが趣味なのだが、夜中出かけるとずーっと嫁はどこ?と鳴く。
などなど。

暇だからいいよーとは言ってるが、家事の合間に座ると必ずやってくる(強引)ので結構ウザいらしい。
こんなぬこいるか?一体コイツになにが起きたんだ。
ツンデレで自分が甘えたい時だけ擦り寄ってきてたやつなのに。
長文スマソ。
こんな




キャプチャ

スポンサーリンク







871: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 21:13:58
↑わかりにくくてごめん。

仕事してた時は、→嫁が仕事してた時は

今は専業です。
最後の「こんな」は消し忘れです。

とにかくずーっと抱っこ状態なので、トイレ行く時にもどけて行ってる。
戻ると嫁の椅子の前で「捨てられました」な顔して待ってるw

875: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 01:17:56
>>870
まぁ、ありがちだな。
接触頻度の違いと、飯をくれる人かどうかが影響するんだろうね。
あとは、匂いとかに好みがあるのかもね。

905: 素敵な旦那様 2006/01/29(日) 00:28:53
>>870 >>872
亀レスだけど、ぬこに不妊手術受けさせたんじゃない?
友人宅の♂ぬこが、去勢手術後、友人母にべったりになったんだけど。

872: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 21:15:50
うは。うちのツンデレ猫と一緒だ。
突然嫁さんにだけ異常に執着するようになった。
それまで家庭内ヒキ猫だったのだが、嫁さんが休みの日に
「○チャンはかわいいよー大好きだよー」と声をかけ続けていたら、
嫁さんにだけ心を開いたらしく、嫁さんが帰宅すると同時に足元で腹を見せて転げ回る。
嫁さんが家にいる間は、ケツをなすり続けている。
俺といる間はどっかに隠れているのに……。

873: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 21:27:50
うちのぬこも嫁にストーカーしてるよ。
嫁は時々面倒くさがって
リュックの中に入れて顔だけ出して
背負って、掃除したり料理したりしてる。
俺が帰ってきたときに、リュックの中に入ってると
「いいだろうーヘヘーン!」って顔で俺を見る。

874: 素敵な旦那様 2006/01/24(火) 22:44:16
>>872-873
レスさんくす。
結構いそうだな、ストーカーぬこ。
俺あんまり家にいられないから話聞いても嫁に懐いてラッキー
とか思ってたんだけどさ、1日一緒にいたらすげえことw
当然寝るときも嫁の上。もう1匹も嫁の上w最近は2匹で嫁の取り合い、俺サミシス。
座りっぱなしと寝る時も足伸ばせないんで腰痛めてるよ。

嫁、ぬこ初めてだし割りと放置主義な性格なのになんでだろうな。
しかしリュックはカワユスw勧めてみよう。どうもありがとう!


877: 素敵な旦那様 2006/01/25(水) 07:14:24
さばりつき?

893: 素敵な旦那様 2006/01/27(金) 11:45:21
嫁ストーカーの猫って多いんだな・・
うちも、嫁が毎日台所で猫おんぶしながら料理してるよ。
無視してると自分から背中まで登ってきて痛いから、
しかたないらしい。
うちの猫関節が柔らかくて、
足も手も180℃開くんだよな。
でかいし体重8㎏もあるし、
嫁かわいそ。
でも、またたびで釣ってもシカトされる俺もかわいそ。


895: 素敵な旦那様 2006/01/27(金) 13:29:33
嫁ストーカーネコの対策。

嫁になるべく、大声でしゃべってもらって、なるべく物音をたててもらう。
自分は小声でしばり、物音たてずに生活する。

ヌッコにはストレスになる諸刃の剣

896: 素敵な旦那様 2006/01/27(金) 14:01:28
>>895
嫁は猫にわざと大きな声で話し掛ける。
俺はそっと話し掛ける。
嫁は猫の横をわざとドタバタ歩く。
俺はひっそり歩く。
嫁は猫を風呂に入れる。
俺は猫にごはんをあげる。
嫁は猫の爪を切る。
俺は猫を散歩に連れて行く。
嫁は猫のうんこを掘り起こす。
俺は猫におもちゃをたくさんプレゼントする。
嫁は掃除機をかける。
俺はまたたびをあげる。
俺は・・俺は・・
でもうちの猫は二匹とも嫁ストーカー・・orz

897: 素敵な旦那様 2006/01/27(金) 17:42:36
>>896
イキロ。

898: 895 2006/01/27(金) 20:17:27
>>896
正直スマンかった。でもイキロ!




https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ