763: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 15:38:39
うちはダブルベッドなんだけど、人間が布団に入るや否や、
猫は必ず二人の間に入ってくる。
で、俺か嫁の枕に頭を乗せて、もしくは嫁の腕枕で寝る。
(何故か俺の腕には頭のせない。固すぎ?嫁ウラヤマシス)
おかげでウチは、夜、ベッドで致すことはできん。新婚なのにorz
でも猫の寝姿に萌えるので許す。

764: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 22:06:45
>>763
俺んちもWベッドなんだが
寝てしばらくすると、猫が暑くなるようで
掛け布団(羽毛)の上の真ん中で寝る。
すると真ん中が、ぽふんと凹んで
俺と嫁は、布団の横幅が短くなって
寒い思いをするw
理不尽だけど、追い出せないんだよなー。



https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ



キャプチャ

スポンサーリンク