736: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 04:38:20
うちには黒猫が3匹居る。(その他の色2匹で、計5匹)
客が来ても大抵隠れてそばに来ない。
奥の部屋に隠れる黒猫と、階段~二階に隠れる黒猫と居て
顔をお客にチラ見せして、また隠れるらしい。

一匹しか黒猫が居ないと思っている客は
今、奥の部屋にいた黒猫がもう階段からこっちを覗いている!と
パニックになり口をパクパクさせたりする。

「黒猫の呪い」とか絶対思い浮かぶんだろうな。






キャプチャ

スポンサーリンク







737: & ◆P9n5a1j.f. 2006/01/04(水) 15:30:38
クロネコってかっこいいよな
むかし化け猫とか言われて
いじめられてたのを見てかわいそうだったよ。

738: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 17:06:11
黒猫は恋愛の神様だって嫁が言ってたぞ

739: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 22:49:42
うちの黒猫は背中だけちょっと茶色い。
ご近所さんから羊羹猫と言われてる。w

740: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 23:03:42
>>739
栗蒸し?(w

741: 素敵な旦那様 2006/01/04(水) 23:16:01
うちの黒ネコは…もうね、もう!
いや、可愛いすぎ。

743: 素敵な旦那様 2006/01/05(木) 00:01:43
ネコたんは小さい頃から優しく優しくなでて育てるととても幸せだと思うんです。人間に比べて短い生涯を幸せにしてあげたいですよね。



https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ