368: 素敵な旦那様 2005/11/16(水) 21:45:03
おまいら、どんな色柄の猫が特に好きだ?
「猫だったらみんな好きだ」ってのは当たり前だが、
その中でも特に惹かれる色柄ってやっぱりあるよな。
俺は牛(ホルスタイン)柄が特に好きだ。白地に黒の
ブチがいい。でも、他の色柄でも、猫であるだけで
やっぱり好きだw





キャプチャ

スポンサーリンク






369: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 08:52:21
サバトラとサビ
うちには婆サバトラがいる。

370: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 10:01:48
真っ黒がよい!
黒猫は気位が高いコが多い気がする
踏まれた時のカイカンがなんともいえん!!
…………マゾでスマヌ

372: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 12:30:01
>>370
うちのは気位は高くなかったよ。
フレンドリーでちょっとおとぼけで面倒見の良いボス猫だった。

1年以上前に白血病で逝ってしまってから、
うちの猫たちのパワーバランスが崩れてきたんで
今週の日曜日の里親募集イベントで黒猫狙ってくるよ。

371: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 11:40:20
うちに来てくれるなら何色でも何柄でもいいよ

375: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 20:04:41
>>371
そうなんだよなー、「色柄は○○が特に好きだ」と思ってても、
結局はそこに行き着くよな。

俺は368なんだが、牛柄が好きな理由は、うちに来てくれた猫が
牛柄だったからだw もしもサバトラだったり黒猫だったり茶トラ
だったりしたら、その色柄が特に好きになってただろうと思う。

373: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 17:05:24
実家で飼ってた黒猫も、控えめでどんくさくて
お世辞にも気位が高いとは言えないねこだったよ。
まあ、よーく見るとビターチョコレート色に黒の
トラジマだったから、黒猫じゃないのかもw

今まで3匹拾ったけど、キジキジ茶トラ
トラジマと何か縁があるようだ。

376: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 20:34:47
黒猫は面倒見がいいらしい。
うちの黒猫は近所の子猫に付きまとわれてるw
雉トラは野生としての頭がいいんだよな。
うちの雉トラは狩りの名人の野生児。

377: 素敵な旦那様 2005/11/17(木) 20:40:50
うちの実家にいた白猫はものすごく気位高かった。
足でいじるとものすごく怒る。
自分が気に入らないとすぐに怒る。

甘えん坊なのは腹減ったときと布団に入れて欲しいときだけw





https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ