287: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 17:05:45
猫って自分が可愛いことを知ってるよな

288: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 17:26:43
>>287
仰向けになって顔のとこで腕を×にしつつ
こちらをチラ見しているときなんか
「ほら、おまいらはこーいうのを『かわいい』っつーんだろ?どーよ?」
って顔してるがな…。




キャプチャ

スポンサーリンク







291: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 22:04:50
>>288
それやった時は必ず腕と鼻先の間に指を入れる。
そしたら指も一緒にきゅーーーーーーってするんだよう!
余りの可愛さに死ぬかと思うぞ。

293: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 23:21:43
>>288
その萌え動きは”バッテンギュー”と呼ぶそうだ。

289: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 19:43:07
絶対わざとだと思うよ

290: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 21:45:44
でも、そのわざとやってる可愛さにさえ、人間は勝てないw

294: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 23:22:45
あ、ちと違うか。
寝てるときにやる動き。バッテンギュー。
んでまた熟睡するんだよな。

295: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 01:55:15
バッテンギューには感動した。

人の手首に手を巻きつけて噛みつきつつ後脚でゲシゲシ蹴る行為の
適切な呼び名も教えてくれ

297: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 13:55:32
>>295
うちでは「きっく、きっく!」と呼んでます。
ひねりが無くてスマヌ。

298: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:02:41
>>295
うちは「特訓」と呼んでる

312: 素敵な旦那様 2005/11/11(金) 21:09:07
>>295
ぶら下がりあぐあぐ蹴り蹴り

313: 素敵な旦那様 2005/11/11(金) 21:13:08
>>295
ねこ三段攻撃と読んでいるが、犬猫板ではなんて呼ばれてるんだ?

353: 素敵な旦那様 2005/11/13(日) 22:47:34
>>295
うちではガッツデゲッシング
猫マンガに描いてあったのが定着しました


https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ