167: 素敵な旦那様 2005/10/13(木) 02:23:29
うちの家族、人間4人、猫3匹。
俺にだけ猫がいなかったが
新たな猫が仲間入りしたのが数ヶ月前。
「ようやく俺の猫だー!」と思ってたら
気付いたら猫その4は、次女の猫その1にくっつきぱなし。
やっぱり俺には猫は来ないんだな。





キャプチャ

スポンサーリンク






168:    2005/10/13(木) 18:12:40
 (   (    ) (    )   )
  (  )   (   )  (   ノ
         _..._      _,,
      _..,,ノ"///ヾ、  _,."彡i
    / :`y'、ソ、)、ソ、y、)',,::彡",ヽ
   / (( ) .iy'ソ ' )'y )、ソ、),,彡'彡|    
  r'=、 ,  ::i )/i y )、) 'y k彡,,"」
  `''、._ノ .::ノ/彡f ::ヽ ;Y 、、、,-ー'"
     `ー-'=ー"ニ=ー~"`^"

ねこさんにタイヤキ差し入れです

>>167前スレの人か?くっついてくれるのには理由があるのかなあ

171: 素敵な旦那様 2005/10/15(土) 00:42:47
>>167
あんまり家にいないからじゃない?

172: 素敵な旦那様 2005/10/15(土) 05:08:42
>>168
猫その4は、その1が面倒見てたからな。

>>171
それもあると思う。

分かってるけどなんか寂しい。

175: 素敵な旦那様 2005/10/15(土) 18:46:41
>>167
人間社会では頼りがいあるパパだが
ぬこ社会では甲斐性なし認定

176: 167 2005/10/15(土) 19:13:20
>>175
そうだよなー。休日出勤なのに
こんな時間になっても帰れないんだからな。
猫から見たら、甲斐性なしだよなぁ。
でも俺と寝てくれる猫が欲しい。

6時に約束した人が来ないんだが
帰るわけにもいかないし。腹減ったー。
こんな侘しい時は、猫その1(長毛・超フカフカ)の
よだれかけのような首周りに顔を埋めたい。


177: 素敵な旦那様 2005/10/15(土) 23:55:42
でも猫って見てないようでしっかり見てるから大丈夫と思う>167
自分ちも小さい頃から猫と暮らしてきた嫁にばかりなついて
自分は「あんた誰?」みたいな視線でいつも見られて立場無かったんだが
ある日かなり参って落ち込んだ日があって、夜一人でがっくりしてたら
いつのまにか子猫が横にいてにゃーんと可愛い声出して俺にもたれてきたぞ。
そしてお気に入りのおもちゃをそっと置いて差し出してくれるかんじで。
「仲良く幸せそうな嫁と猫」をセットで抱きしめたり
向こうから何もしてこなくても普段から優しく接してたら絶対にお前が
猫を愛してるってのは伝わってるはず!!!

178: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 01:18:06
んだ、結構猫は見ていると思う。

うちのは俺が寝相激しく悪いから、寝るときは嫁にしかたからないで寂しいのだが
今日夜勤明けで寝てたんだよ。
嫁はと猫が俺の寝相の悪さで起きたらしいんだが、
猫が疲れきって寝てた俺の頭を一生懸命毛づくろいしてらしいw
その後水をごくごく飲んで、隣で観察していた嫁の股に戻ったようだが、
俺の頭はそんなに汚かったのかorz

じゃなくて、疲れて寝てると嫁べったりな猫でも何故か俺の毛づくろいをするらしい(毎回)
結構優しいんだな。と思った。

179: 178 2005/10/16(日) 01:19:42
嫁はと猫って何だ・・・
はとはいないw失礼。

180: 167=176 2005/10/16(日) 02:46:46
結局帰ってこれたのは0時近かった。

>>177-178
帰ってきたら玄関で出迎えてくれた嫁の後ろから
猫その2(長毛・フカフカ)が付いてきて
「おつかれ~」って感じで、膝の辺りをスリスリしてくれた。
176で泣き言書いた後だったから、なんか涙がにじんじゃったよ。
40過ぎた男が恥ずかしいので、そのまま猫抱き上げて
胸元にモフモフしたら、爪を立てずそのまま頭に上り毛づくろいをしてくれた。
嫁に「毛皮の帽子をかぶったロシア人みたい。w」って言われたけど
今お前らの書き込みを読んだら、猫は猫なりに疲れてる俺を
癒してくれたんだなって思えた。
ほんとうにありがとう。なんかうれしかったよ。

181: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 10:51:10
>>180
良かったな
一気に疲れがとんだ180が目に浮かぶよ
  _| ̄|○ ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

182: 素敵な旦那様 2005/10/16(日) 11:23:13
いいなーモフモフしてえ



https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126851920/
猫がいる生活 2ニャ