698: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 15:17:26
うちは猫が来てからの3年間
日帰り旅行以外おあずけだな。
以前病院に一泊入院したときにトイレをせずに我慢していたらしく
とても不憫だったから。

699: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 15:48:16
ぬこを飼うなら旅行をしなければいいじゃない

700: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 15:56:44
ペットシッターに頼んでる。
ぬこにとっては環境変わらないのでさほどの心配は無いが、家の中に他人が入るって事で人間にとっては多少の不安が残る。
ま、でも毎年シッターさんに頼んでるけど、いまんとこトラブルはないけどね。
ホントなら自分の親とかに来てもらうのが一番安心なんだが…

701: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 16:06:44
>>700
うちはセコムも入れてるんだが、去年の旅行でペットシッターを利用。
セコムの使用方法間違えて、セコムの人や警察まで来て大騒ぎ。
こっちは遠く宮古島。携帯で連絡してなんとか収束。
海外じゃなくて良かった・・・


猫がいる生活
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1104200133/



キャプチャ

スポンサーリンク