33: 素敵な旦那様 2006/06/06(火) 19:29:18
うちも10年くらい前に俺が拾ってしまった子猫を
1週間程アパートで飼ったことがある。
嫁さんに「何で拾うの!親猫が近くにいたかも知れない!」と
怒られたけど、猫大好きフリスキーな嫁がそりゃもう可愛がって可愛がって。
手に乗せて「手乗り猫!!」とか言って写真撮ったり抱っこしたり。

でもペット禁止のアパートだったために
ペットショップ(嫁が探したちゃんとした所)に渡したんだ。
ペットショップには嫁が連れて行ったんだが、
朝、嫁の辛そうな顔を見てさ。
ちょっと心配になってペットショップに電話したら
「奥さん泣いてましたよ。」て言われた。
仕事から帰ったら嫁さん泣いてるんだよ。
『器量良しの猫だからすぐに飼い主見つかるって言われたよ』
確かにすごい可愛い子猫だった。

今考えるとペット可のアパートを探せば良かったんだろうけど、
当時そういうアパートがあるとは思いもつかなくてね。

あれから数年後、今はうちにも1匹猫がいる。
嫁さん、「猫大好きフリスキー」をよく口ずさみながら
可愛がってるよ。



猫がいる生活 4ャーッ!
https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1149480448/



キャプチャ

スポンサーリンク