5: わんにゃん@名無しさん 2014/08/24(日) 17:49:52.54 ID:wR4jZyTQ
流れブッチ切って今日あった話投下していいか。

俺の勤めてる運送会社の事務所って基本、玄関開放してるから、誰でも出入り自由なのな。
一昨日から子猫が住み始めちゃってさ。
親猫見当たらないし、社員全員で可愛がって、トイレも水餌も用意した。
仕事柄24時間人がいるし、常に見ていられる状態だった。
俺今日仕事休みだったんだけど、仕事先から電話があって「子猫が死んだ」っていうんだ。
本当は明日知り合いにその子猫を引き取って貰う予定だったんだ。
急いで会社に行ったら、俺のデスクの上で丸くなって眠るようにして死んだって、
看取ってくれた事務のオバチャンが言った。
一番可愛がってたのは多分俺だ。うん、多分。みんなすごい可愛がってたから自信ないけど・・・。
その日はもうみんな配送に出てたから、俺一人、社長の許可を貰って会社の庭の片隅に埋めた。
大きい岩を置いておいた。
ついさっき会社にスマホ忘れて取りに戻ったら、これでもかってくらい花とか未開封缶詰とかあって
男なのにその場で大泣きしちまった。

なんか吐きたかったからチラ裏スマン。




【マターリ】猫好き雑談48【何でもおk】
https://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1408852271/



キャプチャ

スポンサーリンク