684: わんにゃん@名無しさん 2011/02/21(月) 03:13:37.25 ID:JwnSVdlf
昨日、実家の猫が逝きました。17歳でした。
小6で祖母が亡くなり、ばあちゃん子だった俺のためにやってきた子でした。
ちょっとクールなとこがあったけど、部屋で受験勉強をしてるとドアをがりがりして、
入れてあげると机の上に上がって勉強を見守ってたり、風呂から上がるまで待ってたり、
布団の中に入ってきて勝手に腕枕して寝てたり、
あんまり人になつかない子だったから、俺にしかしないその1つ1つが嬉しくて・・・。

いることが当たり前だと思い込んでました。
こいつは死なない生き物なんだと・・・。
今でもまだ受け入れられません。
これからの人生、楽しい事、つらい事、何が起きてもこいつがそばにいる事はない・・・。
心にぽっかり穴が開いて、まだ埋められそうにありません。

うちはいろんな意味で家族がバラバラで、いつ崩壊してもおかしくない状態でした。
いつも繋ぎとめてくれたのはこの子でした。

大きな意味をもってうちにやってきてくれたんだね。
もう役目を終えたのかな。お前は幸せだったかな。

今までありがとう。大好きだよ。


★【ペットロス】亡くなった犬猫ちゃんの魂に接触
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1256766750



キャプチャ

スポンサーリンク