533: わんにゃん@名無しさん 2010/11/08(月) 15:20:40 ID:LalYHDVx
彼氏のお母さんが霊感が強い方で愛犬が一番懐いていた私から離れようとせず上に上がれなくなってるところを助けてもらいました。
スピッツで歳が2歳の男の子で、甘えん坊で私に引っ付いてまわる子でした。
理不尽な理由で酔った父に撲殺されたのですが、亡くなってからも私に引っ付いてまわってたみたいで彼氏に指摘されて気づきました。
彼氏曰く、生きてる他の犬や動物の事を羨ましく思い始めているから出来るだけ早く上に上げないと悪さをする子になっちゃうらしく、彼氏のお母さんに頼んで愛犬を上に行くように説得して上げてもらおうと相談しました。
そしたら、上げてくれるとの事で次の日に彼氏と彼氏の実家に行きました。
お母さんが愛犬からの条件があると言っていたのでその条件を聞いたのですが、愛犬らしい条件でその条件を承諾しました。
条件の内容は、「もう1日だけ一緒にいさせて」「上に行っても忘れないで」「他の犬は飼わないで」「次は二人の子供になって戻るからまた仲良くして」という事でした。
その日は彼氏と愛犬がいた時と同じように散歩をしたり、愛犬の好きなオヤツを彼氏が見えるというところに置いてあげたりして翌日、お母さんに上げてもらいました。

あれから2年経ちますが未だに愛犬以外の犬を飼わずに彼氏と仲良くしています。
昨年は月に2回ほど私の様子を見にきてくれていたのですが、今年の2月あたりから彼氏が愛犬の姿をパッタリ見なくなり心配していたのですが、高校卒業したばかりでまだ早い気がしますが愛犬が私の元に帰ってきてくれました。
来年の2月前半に愛犬と会える予定です。
お互い、適齢期までと避妊には気を配っていたのですが愛犬は待ってくれなかったみたいです(笑)

嘘みたいですが、実話です。
長々と失礼しました。

539: わんにゃん@名無しさん 2010/11/10(水) 07:23:50 ID:RFbNcW0J
>>533
お爺ちゃんにとっては恐怖の孫だなあ。

★【ペットロス】亡くなった犬猫ちゃんの魂に接触
https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1256766750



キャプチャ

スポンサーリンク