にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【寿退社】「はぁぁぁぁぁぁーっ、だ、か、ら。できるわけないじゃん!」

【片】汚いものを見る様な目で

 完結 田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する 後編

うちのイヌは「うつぶせ」になって 芝生をすべり降りるんだがw


十数年ぶりに帰国した人が報道番組を見て衝撃を受けまくる 日本人はこんなに馬鹿になったのか?

 何を話すでも相手がものすごく悪人であるような言い回しをするAさん

専業嫁が我が家の貯金から嫁親の借金を肩代わり。総額1200万+嫁実家ローン立て替え5年分


【画像】女子中学生にとんでもないのを渡し炎上した塾講師のコレwwwwwwwwwwwwwww

 「海苔や若布とか食材の海藻ってどう思う?」食材としての海藻に対する海外の反応

 残業して帰ったら夕ご飯が納豆だけだった。嫁「あなたは私を愛して結婚したのではない。もう別れよう、辛いだけだよ」

「自国を象徴するような服飾品を外国人が紹介していくスレ」海外のまとめ

生きがい:旦那、大好きな食べ物:旦那、好きな芸能人:旦那、と書いてあってゾッとしてしまった

海外「日本は全てがハイテク」 外国人が日本に対して抱えていた偏見

男でも女でもない新しい生き物になりたい

「投票に行かないとあとで”なんだあの家は”といわれる」

義弟夫婦が結婚5~6年たつのに子供がいないんだけど、作る気あるのか聞いてもいい?

 カラスの赤ちゃんが真っ黒でふっわふわで可愛すぎる

【実験!】 最強生物「クマムシ」に最強の酒「スピリタス」をかけたら!!

 【閲覧注意】骨を食べる新種の海洋虫2種、南極海底で発見

帰国子女「日本にいると、ありえない顔の人が堂々と外を歩いていてビックリする」
 【片】汚いものを見る様な目で

海外「こんな国に生まれたかった…」 日本人の特別な国民性が一目で分かる映像が海外で大反響

【すごい秘密】中途入社の同僚A。どんなに残業しても飲んでも、翌朝にはバリバリ仕事していた→ある日、Aが私に「もうわかってるだろ?クビになるから言わないでくれ」実は・・・


にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク