454 :名無しさん@HOME:2008/10/10(金) 01:10:28 0
今日の猫
いつもどおり夜にヒモつきで散歩に出る。途中で野良ゴキに遭遇。
最初「お?虫発見w」とwktkして追いかけ(こういうときは絶対ヒモ離してはいけない。すっ飛んでいってしまう)、
ペシペシしようとする。ところがよく見るとそれはゴキ!ということに猫も気がついた。
私がいつも家の中で怖がってるのをみて、ゴキは怖い虫と認識し、猫まで怖がるようになっている。
なので「これは怖い虫!ペシペシしちゃいけない!」としっぽ太くして逃げ出したw

気を取り直して散歩の続き。今度はクモに出会う。しかも足をいれて10センチくらいあるデカいやつ。
これも最初は「今度こそ!」とwktkしておいかける。しかし見た事もないデカいクモに猫もビックリ!
またしっぽ太くして逃げ出すw(家にいるハエトリグモにはちょっかい出す)

意気消沈して帰宅。今度はベランダに出せと要求。
が!ベランダにもゴキが(つдT)猫も私も恐れおののき、またしても撤退。。。
猫はあきらめてムシャクシャして家の中で暴れ、私はこわごわ、でも家に入られたり居着かれたら嫌なので
ベランダゴキ退治にキンチョールをまきに戻る。
ここからはスレチだが、とうぜん家の中にゴキ入られるのは絶対阻止なので、自分がゴキのいるベランダに出て
ガラス閉めてキンチョール噴射!せまいベランダで向かい来るゴキに恐れながら吹き付け続けた。
物置の陰に隠れて出て来なくなってしまったので生死がわからない。。。
夜で見えにくいし、ゴトゴトするのも近所迷惑。朝になったらまたこわごわ確認しないと、
安心して洗濯物干せない(つдT)


455 :名無しさん@HOME:2008/10/10(金) 02:34:31 0
>>454
乙。
この時期に屋外で二匹ものゴキに遭遇するなんて…
きっと近所の家でバルサン焚いたんだよ。

456 :名無しさん@HOME:2008/10/10(金) 08:26:00 0
いんにゃ、意外と近くに巣があるんじゃない?
この前、水道メーターの箱の中にGの巣を発見して退治した。
外でGをみるなぁと思っていたら、思わぬ所にすがある可能性もある。

■ ■ ■ 今 日 の ぺ ッ ト 3■ ■ ■
https://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1210765678/



キャプチャ

スポンサーリンク