472 :名無しさん@HOME:2008/10/15(水) 19:06:13 0
今日の散歩猫
昨日が雨だったので家で騒ぐ。今日は晴れたので、昼にも出たがる。
出してやると前の駐車場でくつろぐ。ゴロゴロしてるからなでてやろうと手を出したら
思いっきり噛まれた。散歩が嬉しくてハイだったようだ。
怒ったら「ごめんよ。間違えちゃったんだ (´・ω・`)」という感じですり寄ってきた。
カワユス!!
夕方またで違ったので植木の水やりついでに門柱に乗せとく。久々に近所の大好きじいさんと会えてご満悦。
19時頃また出たがる。今度は忙しいので出してもらえず、ふて寝中

473 :472:2008/10/15(水) 23:04:25 0
続き
夜の21時のいつもの散歩を寝過ごし22時に起床。
寝過ごした事に気づき、焦りながら散歩を要求。焦ってうるさくなくので、少し散歩に出す。
今ベランダでくつろいでる。

■ ■ ■ 今 日 の ぺ ッ ト 3■ ■ ■
https://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1210765678/



キャプチャ

スポンサーリンク