166 :ショック!!:02/01/30 11:44
うちの猫、トラ(五ヶ月・♀)は本当に可愛い、親ばかかも知れないけど見たら放っておけない位
一日中遊んでやりたいくらい可愛い、顔だけじゃなく尻尾も足も全部可愛い。私の彼と「この仔が人間だったら
何人の男泣かすかなあ・・」なんて言ってた。昨日トラのワクチン注射に行ってきた。そこで獣医さんから一言、
「どこも問題ないですね。元気な男の子だね」・・・・
え?!
「男の子・・・ですか?」
「ええ、だってほら」
見るとトラの下に立派な物がユラユラ揺れていた。
トラをもらった時、もらった人から女の子って聞かされてたので特に注意して無かったけど
立派な男の子だった・・・しかも「ワクチンの麻酔が効いてくるので暫くしたら寝ますよ」って
獣医さんが言ってたのにいつまでたっても寝ない・・・寝ないどころか走り回ってご飯をせびる・・・
まあ、可愛いから男の子でも女の子でもどっちでもいいんだけどトラちゃん五ヶ月目の新事実、その日は彼と二人で飲みに行きました。




#猫@井戸端スレッド#
https://caramel.2ch.net/test/read.cgi/dog/1011184607/



キャプチャ

スポンサーリンク