232 :名無しさん@HOME:2009/12/06(日) 00:11:37 0
ヘルニアの手術をした時に医者に言われた事
「手術しても、この子はたぶん数カ月しかもちません。背骨のある点を越えるとそのまま悪化するんです」
越えていたと聞いたが、とにかく手術、帰宅、リハビリ。
そこからまるっと2年が経過

今日のわんこ
私を噛んだ。
足のリハビリで、足を後ろにぐいいいいいいっと引いて、膝をまげてあげて、もどして、
その最中にガブリと来た。
最初は何されても反応しなかった、段々なんか感じるようになって、ついに今日は痛かったらしい。
噛む瞬間に「いかん」って顔で控えめに噛んだから痛いだけで済んだ。
しっぽも普通に、とは言えないけど、うれしいと振れるようにもなって、振り巾が大きくなって来てる、
噛まれて嬉しいのは初めての経験だったが、取りあえずしかっておいた。
明日はエリザベスカラーつけてマッサージしてやろう。


■ ■ ■ 今 日 の ぺ ッ ト 4■ ■ ■
https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1241621006/



キャプチャ

スポンサーリンク