110 :名も無き飼い主さん:2014/09/11(木) 23:57:06.86 ID:ZFo0VZv6
もしかしてハリネズミっていびきかく?

111 :名も無き飼い主さん:2014/09/12(金) 00:05:05.17 ID:UD6fPx0O
>>110
いびきというか、寝てるのにいきなり
キュ~とか言ってビクビク動きながらトゲMAXになってる時はあるな。

112 :名も無き飼い主さん:2014/09/12(金) 02:34:59.54 ID:wU8k1ttz
寝言は結構言うよな
いびきかいてもおかしくないかもw

ハリネズミ Part.12
https://maguro.2ch.net/test/read.cgi/pet/1409661613/



キャプチャ

スポンサーリンク