おいwwwwボカロも違法ダウンロードでアウトらしいぞwwwwww

 
(・ω・)


イマドキの中高生が日頃から使っている言葉・・・野田る、小沢る、枝る、海江田る



こんな感じなのかな

痣や火傷の痕がある女の子を警察に保護してもらった

うちのネコが 節電するんだが


「歌の表現力」 基礎で、これだけはやっておけ!

新鮮だから言われた通りになにもしないで茹でたよ


自由研究「ゴーヤの観察」

あの時の娘の目は、しっかり女の目であった。

「君達の国のチョコ菓子ってどんな感じなの?」海外の反応


【閲覧注意】金魚を生きたまま飲み込みのが海外で静かなブームになっているらしい

「年収5000万円」 人気芸人の母親が生活保護受給の違和感

ネコトラップを仕掛けてみた

ハンターハンターに出てるけど質問ある?

ここ数年のアニメで本当に面白いと言えるものって

おとうさんの仏壇に手も合わせないなんて!なんて嫁!


キャプチャ

スポンサーリンク