92 :わんにゃん@名無しさん:02/11/24 12:09 ID:ZWaTFKl8
黒猫タンは寒くなってからは毎夜、まず私の左側にきて「入れて」(ほっぺたをチョンチョン)して布団を持ち上げるとすぐ潜り込んできまつ。
そして10分ほどマタ~リするとおもむろに布団から出て今度は右側で「入れて」しまつ。
また布団を持ち上げると潜り込んで今度は朝までそのまま寝ていまつ。
何故なのかは分かりませんが。
ただ、私の腹に背中を密着させるのでいつも後ろ頭しか見れないのがちょっと寂しいでつ。
(仕方無いので後ろ頭にマフマフしてまつ)
それと最初は暖かくていいのだけどそのうち暑くなってきて朝には汗かいてたりしまつ。
白猫タンはまだ布団には入ってくれなくて、足の間で丸くなってまつ。
早く入ってきて欲しいけどそうなると私の(布団の中の)スペースがますます少なくなるんだろうな…


93 :わんにゃん@名無しさん:02/11/24 13:08 ID:84k/jT3T
>>92
うちも、黒が寒がりで、白は暑がり。
よほど寒くないと白は布団に入ってこないよ。

黒は夜「ニャーン」と鳴いて布団の中に入ってきて、しばらくずっとゴロゴロゴロ。
昼間もストーブの前から離れないw

【悪魔の囁き】猫飼いが非猫飼いの背中を押すスレ
https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1037806931/



キャプチャ

スポンサーリンク