786 :わんにゃん@名無しさん:2012/08/16(木) 22:19:51.01 ID:qtADZyTW
一昨日夢に出てきてくれた。先月亡くなってから数回目。
しかし、夢で会う姿はいつもスラリとした若猫なんだよな。亡くなったのは18歳近くだったのに。

あの子は大柄できれいな青い瞳のシャムmixで、生後1年くらいから背中に模様が出てきたんだけど、
一昨日会った時は体がまだ真っ白でほっそりして小柄だったから
恐らく生後半年くらいにまで戻ってる。
しかもなんか緑色のイメージの部屋に、ほかの同い年くらいの見慣れない猫数頭と一緒にいた。

今はない実家の自室が緑色のイメージの部屋だったんだが。
亡くなった父とあの子が、数か月だけ一緒に暮らした頃がちょうど生後半年くらい。
父も可愛いがってくれたから、一緒にいてくれるなら嬉しい。

だけど、自分が会いたいのは、この数年の、老年期になってからの、懐かしい可愛い可愛い姿なんだがなあ。
まだ四十九日前だから、もっと0感の自分にわかる形で出てきてくれ。
亡くなった女の子と仲良しだった、今3歳の♂を目を瞑って抱き締めて、あの子を抱いてる気になろうとしても
ちょっと長めのフワフワの短毛で、タルンとした柔らかい肉付きに華奢な骨格だったあの子と
ツルツルぴかぴかの短毛で、筋肉ムチムチの骨太男子とではあまりにも違い過ぎる‥‥。

もう一度同じ姿に生まれ変わって、戻ってきておくれ。

★【ペットロス】亡くなった犬猫ちゃんの魂に接触2
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1319373597/



キャプチャ

スポンサーリンク