955 :わんにゃん@名無しさん:2012/11/15(木) 14:25:33.49 ID:Vfe/8lAk
一昨日の朝、猫のヒールが逝ってしまった。
恥ずかしいぐらい大声で泣いてしまった。

昔のことになるけどリンって猫を交通事故で亡したことがある。
亡骸を見つけた日の前日の夜、夢で膝の上で寂しそうに鳴いていてその後ろにはた
くさんの猫たちが行列で1つの方向に向かって歩いて行っていた。
オレはなだめながら早く他の猫といっしょに行くように言っていたのを覚えている。

それ以来もう猫は飼わないって決めてたけど、知り合いから1匹だけどうしても飼
い手が見つからないから貰ってくれと半ば強引に渡された。
そいつがヒールだったんだけどリンの生まれ変わりのような気がして嬉しかった。

でも結局今度も十分にかわいがってやれなかた。

今度は夢の中には出てこなかったな、愛想つかされたのかな?
迷ってなければいいが。

ヒールが亡くなってしばらくした後玄関の所に飼い猫だったけど2匹の猫が玄関に
座ってた。
ヒールにお別れに来たのだろうか。
二匹のおかげで少しだけ心が和らいだな。
これを書いて少しは気分楽になったのかな?
なんか自分の気持ちもよくわからない。
これから家の玄関の前に立つのが憂鬱になる。
昨日も家に入って大泣きしてしまった。

長々と申し訳ない。

★【ペットロス】亡くなった犬猫ちゃんの魂に接触2
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1319373597/



キャプチャ

スポンサーリンク