4ヶ月のアメカです
http://i.imgur.com/4WH9DaV
初めまして!
凄く可愛いですね、目が大きくてぱっちりしてる。
スポンサーリンク
ありがとうございます!
現在結膜炎で片目が腫れてるのですが
皆さんの猫ちゃんは結膜炎に罹られましたか?
http://i.imgur.com/jXGKn3F
ようこそ!
かわいい仔ですね
女の子かな?
結膜炎は大変ですね、お大事になさって下さい。
家は結膜炎にはかからなかったけどストレスで
嘔吐が酷かったです、とても繊細には見えないけど胃腸が弱いみたいです。
昨日は朝トーストにマーガリンを塗っていたら
手の動きが気になったのかトースト目掛けてダイブ、アメカの手か口にマーガリンが付いた様で、ティッシュで拭いてたらティッシュを噛み噛みするのでゲージに入れて反省して貰いました。
しょっぱかったのかお水をかなり飲んでました。
可愛いのですが、が。
やんちゃ過ぎてお疲れ気味ですw
やけにぐっすり寝てると思って触ったら体温が高くて病院に駆け込んだり、生後半年過ぎるまで体調は落ち着かなかったよ
逆に半年過ぎたらめちゃくちゃ健康で病気知らずのじゃじゃ馬娘に育った
免疫力が付くまで半年くらいかかるっぽい
アメカは遺伝病の心配も無いし、耳がカールしてる以外は野良猫と変わらない丈夫さだよ
http://i.imgur.com/TS3iWNX
こまめに目薬頑張ります!


