にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【(;゚Д゚))))】「君たち、これ、ゴミだよね?」

『好意を寄せてくれる女の子を傷つける言葉ってなかなか言えないものだよ…』

 夫、何をしても味方をしてくれると思っていた母親がバーサーカー状態でおろおろ

子ネコを優しく持ち上げてみた。かわいいなぁ♪ もう1匹に手を伸ばす → すると母猫はこうした…


頭に血が上った韓国慰安婦が身も蓋もない本音発言を連発中 日本の謝罪とかどうでもいいから金よこせ

 何を話すでも相手がものすごく悪人であるような言い回しをするAさん

専業嫁が我が家の貯金から嫁親の借金を肩代わり。総額1200万+嫁実家ローン立て替え5年分


駅のホームでおっさんに600円貸してと言われたんやけど・・・・・・

 「海苔や若布とか食材の海藻ってどう思う?」食材としての海藻に対する海外の反応

 娘の髪を編みこんでたら、幼稚園の人に「うちの子が羨ましがるからやめて。本当にいい迷惑」とキレられた

「自国を象徴するような服飾品を外国人が紹介していくスレ」海外のまとめ

生きがい:旦那、大好きな食べ物:旦那、好きな芸能人:旦那、と書いてあってゾッとしてしまった

海外「日本は全てがハイテク」 外国人が日本に対して抱えていた偏見

男でも女でもない新しい生き物になりたい

「投票に行かないとあとで”なんだあの家は”といわれる」

義弟夫婦が結婚5~6年たつのに子供がいないんだけど、作る気あるのか聞いてもいい?

【動画】どっちが強い!?カラテVSムエタイ、ガチで戦った結果!!

 【画像】メダカを飼うと確実にこうなる 飼い始めて2か月目のお宅の様子がこちら

「タイマンしよう」SNSで持ちかけ河川敷で決闘…16歳の少年2人を書類送検

  【代】私は母を積極的に救おうとはしなかった。

先祖は「武士」か「庶民」か?名前で判断できる「戸籍読取」!

勝手に侵入しようとした放置子が、その場で固まった。私「どうしたのー?入んないの?」放置子「イヤーー!」→ 我が家は近所で有名な・・・


にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク