- 163 :名も無き飼い主さん:2012/05/21(月) 17:04:22.37 ID:BCukUloC
- フィンチに比べインコは好奇心が旺盛で飼っていて面白い。
ウチの♀が昨日カゴ抜けやらかした。
洗濯ばさみで出られないようにしてやったw
フィンチはカゴ抜けなんてやらかさないだろうな。 - 164 :名も無き飼い主さん:2012/05/21(月) 19:56:00.13 ID:GhemLQeF
- 確かにうちのも扉を開けようといつも努力してる(w
それと敷き紙剥がして下から脱出できないか実験 - 165 :名も無き飼い主さん:2012/05/21(月) 20:54:45.16 ID:TE66jLRX
- 前に飼ってた文鳥は、扉を持ち上げる所までは覚えてたわ
クチバシで持ち上げる
→隙間が空く
→「よーし出るぞー!(゚∀゚)」と頭を下げた瞬間扉ガシャーン(口離すから)
→「(´゚Д゚`)」
まぁ脱走されても困るんだけど、そこまで出来てて何故wといつも吹き出してた
笑える・面白い話(動物)
- 81 :名無しさん@12周年:2012/02/11(土) 23:12:45.26 ID:bfhCd+bb0
- (´・ω・`)カリカリは犬のやつは匂いと味のクセで美味しくなかった。
(´・ω・`)ネコのカリカリは砂糖醤油で甘辛く煮たら四角いツナのおつまみみたいな味で結構いけた。
(´・ω・`)ネコのソフトタイプのやつは味付けしたらどれも普通におかずだね。
- 854 :わんにゃん@名無しさん:2013/11/02(土) 14:10:49.04 ID:sYwg8gD9
- 今うちのパグと散歩してたら、幼女二人組が「豚だー!豚だー!」って言ってきたんで
「ちがうよ、これは豚じゃなくてパグっていう犬なんだよー」って教えてあげたら
「おまえのことだよ」って真顔で言われた。。。
スポンサーリンク
人気記事(画像付)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
アンテナサイト
月別アーカイブ
プライバシーポリシーなど
当サイトではgoogleのAdsense広告を配信しております。広告配信をする際にcookieなどで情報収集をさせていただいております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
cookieなどで情報を発信したくない場合はcookie機能をoffまたは、プライバシー センターにてgoogle社cookie機能をオフにできます。
cookieなどで情報を発信したくない場合はcookie機能をoffまたは、プライバシー センターにてgoogle社cookie機能をオフにできます。
アクセスカウンター


